2020年01月12日

グリザイアの果実のブースターの先行公開分ですw
由美子ですw



予約5,632円 (税込)新品定価より ¥1,408 安い!!
【BOX】ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック グリザイアの果実



2020/03/13(金) 発売!

グリザイアの果実 ブースター ヴァイスシュヴァルツ

ぼっち気質 由美子
ぼっち気質 由美子 レアリティ:R
1/0/4500 特徴:《グリザイア》《令嬢》

【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、そのターン中、このカードのパワーを+1500。
【自】【CXコンボ】 このカードのバトル相手が【リバース】した時、あなたのクライマックス置場に「雷鳴轟く橋の下で」があるなら、あなたは自分の山札の上から1枚までを、ストック置場に置き、自分の山札の上から1枚を公開する。そのカードのレベルが1以上なら手札に加える。(クライマックスのレベルは0として扱う。そうでないなら元に戻す)

バニーガール ゆんゆん」の亜種。
亜種といったのは、パンプが違うからですw
ゆんゆんは常時6000になりますが、由美子は行きだけ6000。
そこがRRとRの差なのかも?w
対応は↓です。


雷鳴轟く橋の下で
雷鳴轟く橋の下で レアリティ:CR
1000/1:トレジャー


「ぼっち気質 由美子」の対応CXです。


懺悔の果実 由美子
懺悔の果実 由美子 レアリティ:RR
0/0/1500 特徴:《グリザイア》《令嬢》

【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分の山札を上から1枚見て、山札の上か下に置く。
【起】 集中 [1コスト+このカードを【レスト】する] あなたは自分の山札の上から4枚をめくり、控え室に置く。それらのカードのクライマックス1枚につき、あなたは自分の山札を見て《グリザイア》のキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加え、その山札をシャッフルする。

ひみつの花園 エミリア」完全互換でもあり「人類種全権代理者 白」の互換でもあります。

トップ入れ替えがついてるので、集中がヒットする可能性が若干高くなりますね。
山札は削れないけど、実質5枚集中みたいなもんですねw


ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村 

予約5,632円 (税込)新品定価より ¥1,408 安い!!
【BOX】ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック グリザイアの果実



(15:19)

コメントする

名前
 
  絵文字