2020年01月21日

SAO 10th Anniversaryですw

2020/01/24(金) 発売!

ソードアート・オンライン 10th Anniversary ブースター ヴァイスシュヴァルツ

冬の聖域 直葉&珪子&里香
冬の聖域 直葉&珪子&里香 レアリティ:SR/R
3/2/9000 特徴:《Anniversary》《ネット》

【永】 あなたの控え室のクライマックスが2枚以下なら、あなたの手札のこのカードのレベルを−1。
【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分のクロックの上から1枚を、控え室に置いてよい。
【自】 この能力は1ターンにつき1回まで発動する。あなたが【起】を使った時、そのターン中、このカードのパワーを+2000。

控え室のCX2枚以下で、早出し可能。
登場時回復と【起】に反応して、ターン中自身に2000パンプ。
ちょーっと微妙ではあるけど、経験タイトルなので赤発生要員としてはありかなぁ。


Urban young generations
Urban young generations レアリティ:SR/U
0/0/500 特徴:《Anniversary》《ネット》《フラクトライト》

【永】 応援 このカードの前のあなたのキャラすべてに、パワーを+500。
【起】 集中[1コスト] あなたは自分の山札の上から4枚をめくり、控え室に置く。それらのカードのクライマックス1枚につき、次の行動を行う。「あなたは自分の控え室のキャラを1枚選び、手札に戻し、自分の手札を1枚選び、控え室に置く。」

純応援と集中。
集中は水鉄砲ですねw
特徴に左右されないのは良いですね。


真の殺人者 《死銃》
真の殺人者 《死銃》 レアリティ:SR/C
2/1/3500 特徴:《Anniversary》《アバター》

【自】[手札を1枚控え室に置く] このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室の《Anniversary》のキャラを1枚選び、手札に戻す。
【自】 このカードが【リバース】した時、このカードのバトル相手のレベルが2以下なら、あなたはそのキャラを【リバース】してよい。

デスガン先輩。
登場時に手札1枚捨てて、控え室から《Anniversary》1枚回収。
控え室からの手札交換ですねw
もう1つはLv2以下相打ち。
テンション上昇! 山吹沙綾」と差をつけられてるのはなんでなんだぜ?

沙綾はソウル2なんですけどね???


ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村 

予約5,632円 (税込) 新品定価より ¥1,408 安い!!20% OFF!
【ボックス】ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック ソードアート・オンライン 10th Anniversary






(15:24)

コメントする

名前
 
  絵文字