2020年02月12日

グリザイアの果実のブースターですw
蒔菜天音ですw

2020/03/13(金) 発売!

グリザイアの果実 ブースター ヴァイスシュヴァルツ

予約5,632円 (税込)新品定価より ¥1,408 安い!!
【BOX】ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック グリザイアの果実


斜陽差す放課 蒔菜
斜陽差す放課 蒔菜 レアリティ:R
1/0/4000 特徴:《グリザイア》《パン》
【永】 記憶 あなたの思い出置場の「餌付け」1枚につき、このカードのパワーを+1000。
【自】【CXコンボ】 記憶 このカードがアタックした時、クライマックス置場に「本格的な戦闘訓練」があるなら、あなたは自分の控え室のレベルX以下の《グリザイア》のキャラを1枚選び、手札に戻してよい。X=あなたの思い出の枚数。

思い出置場の「餌付け」1枚につき、自身に1000パンプ。
CXコンボは、アタック時に思い出の枚数のLvの《グリザイア》1枚回収。
思い出が0枚でもLv0が回収できるのは良いですね!
非常に・・・つーぅよぃっ!w
対応は↓です。


斜陽差す放課 蒔菜_パラレル
本格的な戦闘訓練
本格的な戦闘訓練 レアリティ:RRR/CC
1000/1:風

「斜陽差す放課 蒔菜」の対応CXです。


餌付け
餌付け レアリティ:U
1/1:イベント
あなたは自分の控え室の《グリザイア》のキャラを1枚選び、手札に戻す。
このカードを思い出にする。
あなたは自分の山札の上から1枚を公開する。そのカードがレベル0以下のキャラならストック置場に置く。(そうでないなら元に戻す)

フラスタ」wwwww
フラスタ
かなり強いことが書いてあってわりと便利。
アジア選手権のデッキでは4積みされてますねw
これもよい。
専用回収もあるのが良い!w


絶妙なコンビネーション 蒔菜&幸
絶妙なコンビネーション 蒔菜&幸 レアリティ:U
0/0/2500 特徴:《グリザイア》
【自】[手札を1枚控え室に置く] このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室の「餌付け」を1枚選び、手札に戻す。

登場時、手札1枚捨てて、控え室から「餌付け」回収。
ナチュラル美人 北上麗花」互換というか亜種w
ナチュラル美人 北上麗花
北上麗花は1500パンプついてるのに、こっちはなくなった代わりに2500になりましたw
3500出る方がやっぱ良いですよね・・・w


ひと夏の思い出 天音&蒔菜
ひと夏の思い出 天音&蒔菜 レアリティ:U
2/1/6500 特徴:《グリザイア》
【永】 記憶 あなたの思い出置場の「餌付け」1枚につき、このカードのパワーを+1500。

思い出の「餌付け」の枚数×1500パンプw
1枚なら1500、2枚なら3000パンプされるって意味ですねw
餌付け使うなら、1−2枚?あっても?良いかも?なくても?良いかもw


無邪気な心 蒔菜
無邪気な心 蒔菜 レアリティ:R
3/2/7500 特徴:《グリザイア》《パン》

【永】 あなたの《グリザイア》のキャラが4枚以上なら、あなたの手札のこのカードのレベルを−1。
【永】 記憶 あなたの思い出が2枚以上なら、このカードのパワーを+3000。
【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分のクロックの上から1枚を、控え室に置いてよい。

《グリザイア》4枚以上で早出し可能。
思い出2枚以上で自身に3000パンプされて、10500になりますねw
あとは登場時回復。
TDに入ってそうなやつですけど、これも回復は一姫の回復メタに引っかかっちゃう・・・。
ゆるい早出し条件で回復持ちなので、一姫を使わないならありかも?w


ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村 

予約5,632円 (税込)新品定価より ¥1,408 安い!!
【BOX】ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック グリザイアの果実



(15:33)

コメントする

名前
 
  絵文字