2020年02月13日

グリザイアの果実のブースターですw
天音一姫ですw

2020/03/13(金) 発売!

グリザイアの果実 ブースター ヴァイスシュヴァルツ

穏やかな日々の中で 天音
穏やかな日々の中で 天音 レアリティ:U
0/0/1000 特徴:《グリザイア》《家事》
【永】 他のあなたの《グリザイア》のキャラすべてに、パワーを+500。
【自】【CXコンボ】[3コスト] あなたは自分の控え室の「縋る願い」を1枚選び、クライマックス置場に置く。

他の《グリザイア》全体500パンプとCXコンボ。
CXコンボは3コストで控え室から対応をCX置場に置くwww
これwwwww
ヤバい臭いしかしないwwww
で、その対応を↓の一姫が使うと・・


穏やかな日々の中で 一姫
穏やかな日々の中で 一姫 レアリティ:R
1/0/4500 特徴:《グリザイア》《天才》

【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、そのターン中、このカードのパワーを+X。X=あなたの《グリザイア》のキャラの枚数×500。
【起】【CXコンボ】 この能力は1ターンにつき1回まで発動する。このカードの与えたダメージがキャンセルされた時、あなたのクライマックス置場に「縋る願い」があるなら、あなたは自分の控え室の《グリザイア》のキャラを2枚まで選び、ストック置場に好きな順番で置く。

登場時、自身に《グリザイア》×500パンプ。
最大2500パンプ入りますね。
行きだけですけどw
CXコンボは、キャンセルされたら控え室の《グリザイア》を2枚ストックへw
↑の天音で3コスト使っても、あまりあるストック増CXコンボw
全部通ってもそれはそれで良いし、キャンセルされても旨味があるのは良いですね!w
天音使うと3コストで、毎ターンソウル1+2(CX分)で殴れるのもヤバい。

対応は↓です。


縋る願い
縋る願い レアリティ:CC
ソウル+2


「穏やかな日々の中で 一姫」と「穏やかな日々の中で 天音」の対応CXです。


ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村 

予約5,632円 (税込)新品定価より ¥1,408 安い!!
【BOX】ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック グリザイアの果実





(16:05)

コメントする

名前
 
  絵文字