2020年02月21日

青ブタの劇場版「青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない」のブースターの公開ですw
翔子さん麻衣さん双葉!!!ですねw

2020/3/27(金)発売!
青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない ブースター ヴァイスシュヴァルツ

何気ない日常 双葉 理央
何気ない日常 双葉 理央 レアリティ:C
1/0/4000 特徴:《思春期》《科学》

【永】 相手のターン中、他のあなたの《思春期》のキャラすべてに、パワーを+1000。
【起】 [このカードを【レスト】する] あなたは自分のカード名に「双葉」か「咲太」か「国見」を含むキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+1000。

国見強化!wwww
ご存知の通り?国見は《思春期》持ってないんですけどねw
相手ターン中、他の《思春期》全体1000パンプ。
起動は、自身レストで
「双葉」か「咲太」か「国見」1枚にターン中1000パンプ。
双葉デッキで活躍しそう。


二人のサンタクロース 桜島 麻衣_パラレル
二人のサンタクロース 桜島 麻衣
二人のサンタクロース 桜島 麻衣 レアリティ:SR/R
0/0/2000 特徴:《思春期》《料理》

【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分の山札の上から2枚を、控え室に置く。それらのカードにクライマックスがあるなら、あなたは自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+1500。
【自】[1コスト+手札を1枚控え室に置く] このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室の《思春期》のキャラを1枚選び、手札に戻し、他の自分の《思春期》のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+1000。

バンドリだとUな「新たなスタート 沙綾」互換。
新たなスタート 沙綾
なんならバンドリには3つ同じのがあるっていう。
ゆらぎ荘の幽奈さんにもありましたねw


将来の夢 牧之原 翔子_パラレル
将来の夢 牧之原 翔子
将来の夢 牧之原 翔子 レアリティ:R
0/0/500 特徴:《思春期》《謎》

【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分の山札の上から2枚を、控え室に置く。それらのカードにクライマックスがあるなら、あなたは相手の前列のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを−1000。
【自】 バトル中のこのカードが【リバース】した時、このカードのバトル相手のレベルが0以下なら、あなたはそのキャラを山札の下に置いてよい。

登場時、山札2枚削ってCXがあれば、相手の前列1枚にマイナス1000。
もう1つはLv0相打ちのボトム送り。
これはつよいですね!w
デッキ2枚も削れて運次第でマイナス1000も良い。
ボトム送りも良いし、つよい。


はやてをシャンプー 牧之原 翔子
はやてをシャンプー 牧之原 翔子 レアリティ:C
1/0/4500 特徴:《思春期》《謎》

【自】 経験 このカードがアタックした時、あなたのレベル置場のカードのレベルの合計が2以上なら、あなたは自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+2000。

自身アタック時に、経験2を満たしていれば、自キャラ1枚にターン中2000パンプ。
自身も対象にできる2000割り振りはなかなか強いと思います!w


ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村

予約5,632円 (税込) 新品定価より ¥1,408 安い!! 
【BOX】ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック 青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない





(20:16)

コメントする

名前
 
  絵文字