2020年02月26日


この素晴らしい世界に祝福を! Re:Editです。
今日はアクアとめぐみんですねw

2020/2/28(金)発売!
この素晴らしい世界に祝福を! Re:Edit  ブースター ヴァイスシュヴァルツ


“おうちに帰ろう”アクア&めぐみん_パラレル
“おうちに帰ろう”アクア&めぐみん
“おうちに帰ろう”アクア&めぐみん レアリティ:SR/R
0/0/2500 特徴:《魔法》《女神》

【自】 このカードのバトル相手が【リバース】した時、あなたは他の自分の、《魔法》か《女神》のキャラを1枚選び、【レスト】し、後列のキャラのいない枠に動かす。

おーw
今でもトレコロさんで300円台後半で売られていますねw
“おうちに帰ろう”アクア&めぐみん
たいていのデッキには入っているので、PRの再録は嬉しい限り。
相手リバース時に、他の《魔法》か《女神》をレストして後列に移動。
うん。つよいw
相手を割さえすれば、疑似アンコールとして使えるのは良いですねw


“私たちがプレゼント(記号:ハート)”めぐみん&アクア
“私たちがプレゼント(記号:ハート)”めぐみん&アクア レアリティ:U
2/1/2000 特徴:《冒険者》《魔法》

【自】 あなたがこのカードの『助太刀』を使った時、あなたは自分の山札の上から1枚を公開する。そのカードが《冒険者》か《魔法》のキャラなら手札に加え、あなたは自分の手札を1枚選び、控え室に置く。(そうでないなら元に戻す)
【起】【カウンター】 助太刀2500 レベル2 [(1) 手札のこのカードを控え室に置く] (あなたは自分のフロントアタックされているキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+2500)

こちらもPRの再録ですねw
助太刀を使ったら、山札トップ公開→《冒険者》か《魔法》なら手札に加えて1ディス。
これはあってもなくてもって個人的には思いますけどw


ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村

予約5,632円 (税込)新品定価より ¥1,408 安い!!20% OFF
【BOX】ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック この素晴らしい世界に祝福を! Re:Edit

  

(15:33)

コメントする

名前
 
  絵文字