2020年03月11日

FGOのTD+です。
ダ・ヴィンチちゃんとドクターですねw

2020/3/27(金)発売!
Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア- トライアルデッキ+ ヴァイスシュヴァルツ

万能の才人 ダ・ヴィンチ_RRR
万能の才人 ダ・ヴィンチ
万能の才人 ダ・ヴィンチ レアリティ:RRR/TD
1/0/4500 特徴:《カルデア》《天才》

【自】[1コスト+手札を1枚控え室に置く] このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の山札を見て《カルデア》か《バビロニア》のキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加え、その山札をシャッフルする。
【自】 このカードがアタックした時、あなたは自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+500。

朝礼互換と自身アタック時に自キャラ1枚にターン中500パンプ。
朝礼 小鳥
なんでLv1なんだろうか・・?
Lv0だったら良かったのにw


現カルデア最高責任者 ロマニ
現カルデア最高責任者 ロマニ レアリティ:TD
0/0/1000 特徴:《カルデア》《ドクター》

【永】 応援 このカードの前のあなたのキャラすべてに、パワーを+500。
【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分の山札を上から1枚見て、山札の上か下に置く。

純応援と登場時トップチェック→山札の上か下w
まぁ。うん。
TDですしね。


ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村 

予約 1,320円 (税込)新品定価より 20.5% OFF
ヴァイスシュヴァルツ トライアルデッキ+(プラス)
Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア-



(19:25)

コメントする

名前
 
  絵文字