2020年03月23日



青ブタの劇場版「青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない」のブースターですw

2020/3/27(金)発売!
青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない ブースター ヴァイスシュヴァルツ

夢の中の出来事 双葉 理央
夢の中の出来事 双葉 理央 レアリティ:C
2/1/2500 特徴:《思春期》《科学》

【自】 あなたがこのカードの『助太刀』を使った時、あなたは自分のバトル中のキャラを1枚選び、そのターン中、次の能力を与える。「【自】 このカードのバトル相手が【リバース】した時、あなたはそのキャラを思い出にする。」
【起】 助太刀3000 レベル2

相手リバース時、思い出送り付与の3000助太刀w
思い出おくりかー。
これなら、3500助太刀で良いかも?w
気怠げな応対 双葉 理央
双葉の助太刀は電話してるの2つ目なのねwww
TDはオコだったしw


仲良し姉妹 豊浜 のどか
仲良し姉妹 豊浜 のどか レアリティ:U
0/0/1000 特徴:《思春期》《オシャレ》

【永】 他のあなたの《思春期》のキャラすべてに、パワーを+500。
【自】 あなたのキャラのトリガーチェックでクライマックスがでた時、あなたは自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+2000。

何気に初登場の特徴全体500パンプとCXトリガーで自キャラ1枚にターン中2000パンプ。
鶴屋さんとか似たようなのはあるんですけどねw
元気な先輩 鶴屋さん


仲良し姉妹 桜島 麻衣
仲良し姉妹 桜島 麻衣 レアリティ:U
0/0/2000 特徴:《思春期》《料理》

【自】[1コスト+手札を1枚控え室に置き、このカードを思い出にする] バトル中のこのカードが【リバース】した時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室の《思春期》のキャラを1枚選び、手札に戻す。

突然の襲撃 なのは」互換ですねw
突然の襲撃 なのは
思い出圧縮が捗るので、ありっちゃありな気がしますw


夢の中の出来事 豊浜 のどか
夢の中の出来事 豊浜 のどか レアリティ:C
0/0/1000 特徴:《思春期》《オシャレ》

【永】 他のあなたの「夢の中の出来事 桜島 麻衣」すべてに、パワーを+1500し、「【自】 アンコール[手札のキャラを1枚控え室に置く]」を与える。
【自】 絆/「夢の中の出来事 桜島 麻衣」[手札を1枚控え室に置く]

まさかの林檎セット亜種www
「夢の中の出来事 桜島 麻衣」に1500パンプと手札アンコール付与。
当然、絆でもってこれますw


夢の中の出来事 桜島 麻衣
夢の中の出来事 桜島 麻衣 レアリティ:C
1/1/7000 特徴:《思春期》《料理》


バニラですw
林檎セットの片割れですw
「夢の中の出来事 豊浜 のどか」とセットで使えば、最低8500の手札アンコール持ちになりますねw


夢の中の出来事 牧之原 翔子
夢の中の出来事 牧之原 翔子 レアリティ:C
2/1/7000 特徴:《思春期》《謎》

【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、そのターン中、このカードのパワーを+X。X=あなたの《思春期》のキャラの枚数×1000。
【自】[1コスト] このカードのバトル相手でレベル2以上のキャラが【リバース】した時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の山札を見て《思春期》のキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加え、その山札をシャッフルする。

登場時、ターン中自身に《思春期》×1000パンプ。
最大5000パンプ入りますねw
返しは7000ですけどねw
Lv2以上をリバースさせたら、1コストで山札から《思春期》1枚サーチ。
これがあるから、行きだけで良いって事なんでしょうねーw


宿題の採点
宿題の採点 レアリティ:U
3/1:イベント

あなたは自分の思い出置場の「将来のスケジュール」を1枚選び、控え室に置いてよい。そうしたら、あなたは自分のレベル置場の「かけがえのない存在 牧之原 翔子」を1枚選び、舞台の好きな枠に置き、このカードをレベル置場に置き、そのターン中、そのキャラのパワーを+6000。

思い出置場の「将来のスケジュール」を控え室に置いたら、Lv置場から「かけがえのない存在 牧之原 翔子」を場に出して、このカードを代わりにLv置場へ。
場に出した「かけがえのない存在 牧之原 翔子」に6000パンプw
イベント2種経由しないとLv置場から出せないとなると、使う意味もあんまりなさそうな気がします。
普通に「かけがえのない存在 牧之原 翔子」を出す方が楽な気がしましたw



ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村

予約5,632円 (税込) 新品定価より ¥1,408 安い!! 
【BOX】ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック 青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない



(16:34)

コメントする

名前
 
  絵文字