2020年03月27日


FGOのTD+です。
マシュですねw

2020/3/27(金)発売!
Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア- トライアルデッキ+ ヴァイスシュヴァルツ


堅固な勇気 マシュ_SP
堅固な勇気 マシュ
堅固な勇気 マシュ レアリティ:SP/TD
0/0/1000 特徴:《カルデア》《シールダー》

【自】 相手のターン中、他のあなたの《カルデア》か《バビロニア》のキャラがいるなら、このカードのパワーを+3000。 
【自】[手札のクライマックスを1枚控え室に置く] このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室の《カルデア》か《バビロニア》のキャラを1枚選び、手札に戻す。

相手ターン中、4000になりますねw
シールダーの再現かw
もう1つは「収録中のシャロ」。
収録中のシャロ
4000あれば、ほぼ生きて帰ってきそうですねw
相打ち取られたら無理ですけど。
そうかー《バビロニア》があるのかー。
てことは、ギルガメッシュとかは《バビロニア》になるだろうし、普通に考えると《カルデア》ってマシュと藤丸とカルデアスタッフ以外いないんじゃないか・・・?
《カルデア》=藤丸と契約したサーヴァントって定義になるのかな?
イシュタルとかはどうなるのかな?
いずれにしても楽しみではありますねw


盾の乙女 マシュ
盾の乙女 マシュ レアリティ:TD
3/2/10000 特徴:《カルデア》《シールダー》

【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分のクロックの上から1枚を、控え室に置く。
【自】【CXコンボ】 このカードがアタックした時、クライマックス置場に「刹那の攻防」があるなら、次の相手のターンの終わりまで、このカードのパワーを+2500し、このカードは「【永】 大活躍(相手がアタックする時、【リバース】していないこのカードが前列の中央の枠にいるなら、かわりに相手はこのカードにフロントアタックする)」を得る。

登場時回復とCXコンボ。
CXコンボは、アタック時に自身に相手ターンの終わりまで2500パンプと大活躍w
12500の大活躍かー。双葉と同じですねw
冷静沈着 双葉 理央
対応は↓です。


刹那の攻防
刹那の攻防 レアリティ:TD
1000/1:門


「盾の乙女 マシュ」の対応CXです。


ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村 

予約 1,320円 (税込)新品定価より 20.5% OFF
ヴァイスシュヴァルツ トライアルデッキ+(プラス)
Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア-



(17:25)

コメントする

名前
 
  絵文字