2020年04月02日



このすば紅伝説ですw

2020/04/24(金) 発売!
映画 この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説 ブースター ヴァイスシュヴァルツ


“流れる冷や汗”ゆんゆん
“流れる冷や汗”ゆんゆん レアリティ:U
0/0/1000 特徴:《冒険者》《魔法》

【自】 バトル中のこのカードが【リバース】した時、あなたは自分の山札の上から4枚を、控え室に置く。それらのカードに「“無茶苦茶な要求”めぐみん」があるなら、あなたはこのカードを手札に戻してよい。
【自】 このカードが【リバース】した時、このカードのバトル相手のレベルが0以下なら、あなたはそのキャラを【リバース】してよい。

自身リバース時に、山札4枚削って「“無茶苦茶な要求”めぐみん」があれば、自身を手札戻し。
もう1つはLv0相打ちですねw
ガビルに似てますね・・w
“渦槍水流撃”ガビル
「“無茶苦茶な要求”めぐみん」が未公開なので、わかりませんけどもw


“堂々のハッタリ”カズマ
“堂々のハッタリ”カズマ レアリティ:C
1/0/3000 特徴:《冒険者》《魔法》

【自】 このカードが【リバース】した時、このカードのバトル相手のコストが0以下なら、あなたはそのキャラをストック置場に置いてよい。そうしたら、あなたは相手のストックの下から1枚を、控え室に置く。
【自】 [1コスト+手札を1枚控え室に置く] このカードが舞台から控え室に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室のキャラを1枚選び、手札に戻す。

コスト0以下のストック送り相打ち。
もう1つは舞台→控え室で、1コスト+1ディスで、控え室からキャラ1枚回収。
悪くはないです。
コスト0相打ちもあるので、サブアタッカーもできなくはないですし。
舞台→控え室で、キャラ回収できるのも良い。
ただ、チョイスってCXがあるんだったらトリガーソウルあっても良かったかなってw


ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村

予約 5,632円 (税込)新品定価より ¥1,408 安い!! 20.5% OFF
【BOX】ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック 映画 この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説



(01:31)

コメントする

名前
 
  絵文字