2020年04月03日



新サクラ大戦のブースターです。

2020/05/15(金) 発売!
新サクラ大戦 ブースターパック ヴァイスシュヴァルツ


特別な一日 さくら
特別な一日 さくら レアリティ:U
0/0/2000 特徴:《華撃団》《剣術》

【自】[1コスト+手札を1枚控え室に置く] このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の山札を見て《華撃団》のキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加え、その山札をシャッフルする。
【自】 このカードがアタックした時、あなたは自分の山札を上から1枚見て、山札の上か控え室に置く。

朝礼と自身アタック時に、山札トップチェック→山札の上か控え室へ。
Lv1にも朝礼互換あるのに、Lv0でも登場。
朝礼 小鳥
断然こちらの方が良いですねw
Lv0だし、トリガー操作もできるしw


特別な一日 あざみ
特別な一日 あざみ レアリティ:U
1/0/4500 特徴:《華撃団》《忍》

【永】 他のあなたの《華撃団》のキャラ1枚につき、このカードのパワーを+500。

純ガウルですねw
最大で6500になります。
Uってのはなかなか珍しい・・最近Rだったのに・・w


特別な一日 クラリス
特別な一日 クラリス レアリティ:C
0/0/500 特徴:《華撃団》《本》

【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分の山札の上から1枚を公開する。そのカードが《華撃団》のキャラがイベントなら手札に加え、あなたは自分の手札を1枚選び、控え室に置く。(そうでないなら元に戻す)
【自】 このカードがアタックした時、あなたは他の自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+X。X=そのキャラのソウル×1000。

コンソールがイベントも対象になった版。
コンソール操作 ネロ
もう1つは自身アタック時に、他の自キャラ1枚にターン中、そのキャラのソウル×1000パンプ。
これは非常に良いですねw


特別な一日 初穂
特別な一日 初穂 レアリティ:C
1/1/6000 特徴:《華撃団》《巫女》

【自】 このカードがアタックした時、他のあなたの《華撃団》のキャラが2枚以上なら、そのターン中、このカードのパワーを+2000。
【自】 アンコール[手札のキャラを1枚控え室に置く]

アタック時、他の《華撃団》が2枚以上あれば、ターン中自身に2000パンプ。
8000になりますねw
もう1つはキャラ限定手札アンコール。
返しは6000になるので、結局相手に踏まれるしCXコンボも使われちゃうっていう。
微妙かなw


特別な一日 アナスタシア_パラレル
特別な一日 アナスタシア
特別な一日 アナスタシア レアリティ:SR/R
3/2/7500 特徴:《華撃団》《星》

【永】 応援 このカードの前のあなたの《華撃団》のキャラすべてに、パワーを+2000。
【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分の山札を上から3枚まで見て、カードを1枚まで選び、手札に加え、残りのカードを控え室に置く。
【起】[あなたの《華撃団》のキャラを2枚【レスト】する] あなたは自分のレベル置場のカードと控え室のカードを1枚ずつ選び、入れ替え、自分のキャラを1枚まで選び、そのターン中、レベルを+1。

後列向けLv3。
2000応援と登場時に全カード対象の3ルック。
【起】は、2レストでLv置場と控え室1枚入れ替えw
さらに自キャラ1枚にLvパンプ付き。
フィニッシャーの対応持ってこれるし、経験も満たしやすくなったしで良いですねw


奇跡の鐘
奇跡の鐘 レアリティ:U
3/1:イベント

集中 あなたは自分の山札の上から3枚をめくり、控え室に置く。それらのカードにクライマックスがあるなら、相手に1ダメージを与える。(ダメージキャンセルは発生する)
共鳴 あなたは自分の手札の「帝国華撃団総司令 すみれ」を1枚公開してよい。そうしたら、あなたは自分の控え室のキャラを1枚選び、手札に戻す。
今日が現地時間の12月24日なら、次の行動を行う。「すべてのプレイヤーが認めたなら、すべてのプレイヤーは自分の手札すべてを、控え室に置き、7枚引く。」

Lv3のイベントw
集中は3枚集中のCXあればバーン。
何枚あっても1点バーンですねw
もう1つは、共鳴で「帝国華撃団総司令 すみれ」を公開→控え室からキャラ1枚回収。
お互いが認めるかつ12/24なら、お互い手札全部捨てて7ドローwwwww
自分の手札がヤバい時は相手が認めてくれないし、相手がヤバい時は自分が認めないっていうアレ。


ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村 

2020/05/15(金) 発売!
予約 5,632円 (税込)新品定価より ¥1,408 安い!!
【BOX】ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック 新サクラ大戦



(18:03)

コメントする

名前
 
  絵文字