2020年04月03日



このすば紅伝説ですw

2020/04/24(金) 発売!
映画 この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説 ブースター ヴァイスシュヴァルツ


“本日の爆裂魔法”めぐみん
“本日の爆裂魔法”めぐみん レアリティ:U
3/2/10000 特徴:《冒険者》《魔法》

【自】【CXコンボ】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分の控え室の「一日一爆裂」を1枚まで選び、手札に戻し、そのターン中、このカードのパワーを+1000。
【自】【CXコンボ】 [あなたの、手札とストックすべてを控え室に置き、あなたのクライマックス置場の「一日一爆裂」を1枚控え室に置く] あなたのアタックフェイズの始めに、このカードが前列にいて【スタンド】しているなら、あなたコストを払ってよい。この能力のコストで控え室に置かれたカードが8枚以上なら、あなたは相手のレベル3以下のキャラすべてを、控え室に置き、相手の山札すべてを、控え室に置き、相手にXダメージを与え、このカードを【レスト】する。X=あなたのレベル置場の「“本日の爆裂魔法”めぐみん」の枚数。(ダメージキャンセルは発生する)

wwwwwwwwww
CXコンボが2つw
1)控え室から対応回収して、自身に1000パンプ。
2)自身が前列にいて【スタンド】しているなら、アタックフェイズの始めに、手札とストックとCXを全部控え室へw
2−1)この能力のコストで控え室に置いたカードが8枚以上なら、相手のレベル3以下のキャラすべてを、控え室に置く。
2−2)相手の山札すべてを、控え室に置く。
2−3)相手にXダメージを与え、このカードを【レスト】する。

対応持ってきて1000パンプして、アタックフェイズの始めにコスト払うまでは良いとして、
手札とストックと対応全部捨てるっていう捨て身の攻撃www
手札+ストック+対応CX=8枚以上だったら、相手のLv3以下全部焼きwwww
さらに相手に強制疑似リフwww
さらにさらにレベル置場の「“本日の爆裂魔法”めぐみん」の枚数分バーンww
これぞまさに爆裂魔法・・・焼け野原にしちゃうワケですねw
とりあえず、相手には確定でリフダメ1点が入るので、あとは最大3点バーンと他のアタックで稼げってことですねw
しかもダイレクトアタックにほぼなるだろうし。
フレーバーが物語ってますが、冷静に見るとネタですかねw
けど、やられたらハンパない絶望感がありますねwwww
対応は↓です。


一日一爆裂
一日一爆裂 レアリティ:CC
【自】 このカードが手札からクライマックス置場に置かれた時、あなたは自分の控え室の赤のカードを1枚まで選び、ストック置場に置き、自分のキャラすべてに、そのターン中、ソウルを+1。

「“本日の爆裂魔法”めぐみん」の対応CXです。


“お得意の名乗り”紅魔族
“お得意の名乗り”紅魔族 レアリティ:U
0/0/2000 特徴:《魔法》

【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは、自分の名前を名乗り上げてよい。そうしたら、相手は、自分の名前を名乗り上げてよい。そうしたら、すべてのプレイヤーは自分の山札の上から1枚を、ストック置場に置く。(声と動作の大きさに注意しましょう)
【自】 相手のアタックフェイズの始めに、あなたはこのカードを前列のキャラのいない枠に動かしてよい。

登場時、お互い名乗り上げて、お互い山札トップをストックへ。
もう1つは純移動w
名乗るやつが付いてるからある意味、黒子の上位?互換?ww
お姉さまへの憧れ 黒子“ボードゲーム”めぐみん
レアリティもUだし、お手頃に使いやすいし手に入りやすいので悪くはないですねw
“ボードゲーム”めぐみんっていうのが既にあるので、それの入手が難しい場合って感じですけど。


ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村

予約 5,632円 (税込)新品定価より ¥1,408 安い!! 20.5% OFF
【BOX】ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック 映画 この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説



(18:51)

コメントする

名前
 
  絵文字