2020年04月09日



このすば紅伝説ですw

2020/04/24(金) 発売!
映画 この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説 ブースター ヴァイスシュヴァルツ


“紅魔の里へ!”アクア_パラレル
“紅魔の里へ!”アクア
“紅魔の里へ!”アクア レアリティ:SR/RR
3/2/9000 特徴:《冒険者》《女神》

【永】 他のあなたの、《冒険者》か《女神》のキャラ1枚につき、このカードのパワーを+500。
【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなた自分のクロックの上から1枚を、控え室に置いてよい。
【自】【CXコンボ】[1コスト] このカードがアタックした時、クライマックス置場に「女神の加護」があるなら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは相手の山札の下から2枚を、控え室に置く。それらのカードにクライマックスがないなら、相手に1ダメージを2回与える。(ダメージキャンセルは発生する)

ガウルパンプで、11000になりますねw
登場時回復とCXコンボ。
CXコンボは、アタック時1コストで、相手の山札の下から2枚を控え室へ。
そこにCXがないなら、相手に1点ダメージ×2www
近い所で、「icy tail 美智留」との比較ですかね?w
icy tail 美智留
icy tail 美智留」は0コストで、ボトム4ルックからのCXの枚数分バーン。
アクアは1コストでCXがなかったら1点×2バーン。
どっちだろう・・・好みなのか・・・?
いや、「アクア」使えばわりとこっちのが良いんじゃなかろうか?w
アクア
対応は↓です。


女神の加護
女神の加護_パラレル
女神の加護 レアリティ:CR/RRR
1000/1:門


「“紅魔の里へ!”アクア」の対応CXです。


“威嚇ポーズ”アクア
“威嚇ポーズ”アクア レアリティ:C
2/1/5500 特徴:《冒険者》《女神》

【永】 応援 このカードの前のあなたのレベル3以上のキャラすべてに、パワーを+2000。
【起】[このカードを【レスト】する] あなたは自分のキャラを1枚選び、そのターン中、次の能力を与える。「【自】 このカードのバトル相手が【リバース】した時、あなたはそのキャラを山札の下に置いてよい。」

Lv3以上に2000応援。
もう1つは、自身レストで、自キャラ1枚に相手リバース時ボトム送り付与w
上の「“紅魔の里へ!”アクア」と噛み合ってておもしろいですね。


ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村

予約 5,632円 (税込)新品定価より ¥1,408 安い!! 20.5% OFF
【BOX】ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック 映画 この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説




(20:23)

この記事へのコメント

1. Posted by アクシズ凶徒   2020年04月09日 22:14
ん?アクアの逆圧縮はCXコンボではないのでは??
2. Posted by 管理人   2020年04月14日 10:39
>>アクシズ凶徒さん
コメントありがとうございます!
そうでした、、ありがとうございます。
修正しました。

コメントする

名前
 
  絵文字