2020年04月10日



このすば紅伝説ですw

2020/04/24(金) 発売!
映画 この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説 ブースター ヴァイスシュヴァルツ


“爆裂魔法への思い”めぐみん_パラレル
“爆裂魔法への思い”めぐみん
“爆裂魔法への思い”めぐみん レアリティ:SP/RR
1/0/4500 特徴:《冒険者》《魔法》

【永】あなたのターン中、このカードのパワーを+1000
【自】【CXコンボ】 あなたのクライマックス置場に「からかい」が置かれた時、他のあなたの《冒険者》か《魔法》のキャラがいるなら、次の相手のターンの終わりまで、このカードは次の2つの能力を得る。『【自】[1コスト] このカードがアタックした時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、そのアタック中、あなたはトリガーステップにトリガーチェックを2回行う。』『【自】 このカードがフロントアタックされた時、あなたはこのカードを手札に戻してよい。』

1000パンプがターン中になったのと赤になって対応が扉になった
揺れ動く心 恵」wwwwww
揺れ動く心 恵
強い。強い。恵とめぐみんか。
恵は好きだが、めぐみんよりアクアです。
絵的に、まったく爆裂魔法感が無いのが気になりました。
対応は↓です。


からかい
からかい
からかい レアリティ:CR/RRR
1000/1:扉


「“爆裂魔法への思い”めぐみん」の対応CXです。


“優しく見守る”ゆんゆん
“優しく見守る”ゆんゆん レアリティ:R
0/0/500 特徴:《冒険者》《魔法》

【永】 応援 このカードの前のあなたのキャラすべてに、パワーを+500。
【起】 集中 [1コスト] あなたは自分の山札の上から4枚をめくり、控え室に置く。それらのカードのクライマックス1枚につき、次の行動を行う。『あなたは自分の控え室のキャラを1枚選び、手札に戻し、自分の手札を1枚選び、控え室に置く。』

狙い撃ち クリス」互換www
狙い撃ち クリス
水鉄砲なので手札交換集中w


“恥じらい”ゆんゆん_パラレル
“恥じらい”ゆんゆん
“恥じらい”ゆんゆん レアリティ:SR/R
0/0/2000 特徴:《冒険者》《魔法》

【自】 [手札の「“最強の魔法使い”めぐみん」を1枚控え室に置く] このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室のカードすべてを、山札に戻し、その山札をシャッフルする。

登場時、手札の「“最強の魔法使い”めぐみん」1枚捨てて疑似リフwww
はい、疑似リフ強い。



ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村

予約 5,632円 (税込)新品定価より ¥1,408 安い!! 20.5% OFF
【BOX】ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック 映画 この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説




(19:51)

コメントする

名前
 
  絵文字