2020年04月15日



新サクラ大戦のブースターです。

2020/05/15(金) 発売!
新サクラ大戦 ブースターパック ヴァイスシュヴァルツ


望月流忍者 あざみ_パラレル
望月流忍者 あざみ
望月流忍者 あざみ レアリティ:SR/R
0/0/1000 特徴:《華撃団》《忍》
【永】 他のあなたの《華撃団》のキャラすべてに、パワーを+500し、「【自】 アンコール[2コスト]」を与える。

他の《華撃団》全体に500パンプと2コストアンコール付与。
これいりますか?w
皆を見送る役目 かなでみたいに手札アンコールだったら良かったんだけどなぁ。
皆を見送る役目 かなで
ただこれ、↓の「“霊子戦闘機・無限”あざみ機」の効果に指定されているんですよね・・w


“霊子戦闘機・無限”あざみ機_サイン
“霊子戦闘機・無限”あざみ機
“霊子戦闘機・無限”あざみ機 レアリティ:TGR/R
3/2/11000 特徴:《華撃団》《忍》
【永】 相手のキャラすべてに、「【自】 アンコール[2コスト]」を与える。
【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分の控え室の「望月流忍者 あざみ」を1枚選び、このカードの下にマーカーとして表向きに置いてよい。
【自】 この能力は1ターンにつき1回まで発動する。このカードが手札から舞台に置かれたターン中、このカードの与えたダメージがキャンセルされた時、このカードの下にマーカーがあるなら、あなたは自分の山札の上から1枚を、控え室に置き、相手にXダメージを与える。Xはそのカードのレベル+1に等しい。(クライマックスのレベルは0として扱う。ダメージキャンセルは発生する)

ソウル3ってところもあるので、ありかなぁ。
相手キャラ全体2コストアンコール付与。
登場時、控え室の「望月流忍者 あざみ」を1枚マーカーへ。
もう1つは、武蔵なんですけど、マーカーが無いと発動しませんw
ちょっと厳しくなった感じですかね。
CXがいらないのはやっぱり良いですよねw


おまんじゅう一直線! あざみ_パラレル
おまんじゅう一直線! あざみ
おまんじゅう一直線! あざみ レアリティ:SR/U
2/1/2000 特徴:《華撃団》《忍》

【自】 あなたがこのカードの『助太刀』を使った時、あなたの《華撃団》のキャラがいるなら、あなたは自分のバトル中のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+1000。
【起】 助太刀2500 レベル2

3500助太刀ですねw


ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村 

2020/05/15(金) 発売!
予約 5,632円 (税込)新品定価より ¥1,408 安い!!
【BOX】ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック 新サクラ大戦



(19:11)

コメントする

名前
 
  絵文字