2020年04月23日



このすば紅伝説ですw
多忙で飛ばしてます・・・。すみません。

2020/04/24(金) 発売!
映画 この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説 ブースター ヴァイスシュヴァルツ


“紅魔の里で観光を!”めぐみん
“紅魔の里で観光を!”めぐみん レアリティ:U
0/0/2000 特徴:《冒険者》《魔法》

【自】[手札の《冒険者》か《魔法》のキャラを1枚クロック置場に置く] このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の山札を上から3枚まで見て、カードを1枚まで選び、手札に加え、残りのカードを控え室に置く。

夏の思い出 桜島 麻衣」互換ですねw
夏の思い出 桜島 麻衣
Lv1に先上がりしたい時にあると便利ですね。


“照れ笑い”めぐみん_パラレル
“照れ笑い”めぐみん
“照れ笑い”めぐみん レアリティ:SR/R
2/1/4000 特徴:《冒険者》《魔法》

【自】 このカードがアタックした時、あなたは他の自分の、《冒険者》か《魔法》のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+X。X=他のあなたの、《冒険者》か《魔法》のキャラの枚数×500。
【自】 このカードが【リバース】した時、このカードのバトル相手のレベルが2以下なら、あなたはそのキャラを【リバース】してよい。

自身アタック時、他の《冒険者》か《魔法》1枚にターン中ガウルパンプ付与。
もう1つはLv2相打ちw
というか、ソウルが2!www
2/1でソウルが2とはなかなか強い。
しかしなんでめぐみんはマイクロビキニばっかりなんだろうか?www


“大切な仲間”めぐみん
“大切な仲間”めぐみん レアリティ:U
1/0/5500 特徴:《冒険者》《魔法》

【永】 他のあなたの、《冒険者》か《魔法》のキャラがいないなら、このカードはあなたのスタンドフェイズに【スタンド】しない。
【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分の山札を上から1枚見て、山札の上か控え室に置く。

他の《冒険者》か《魔法》いないならスタンドしないデメリット持ちのバニラサイズ。
登場時、山札トップ確認→山札の上か下へ。
トップチェックしたいならって感じですね。
バニラサイズがちょっと厳しいかなぁ・・・w


めぐみん&こめっこ
めぐみん&こめっこ レアリティ:C
0/0/1500 特徴:《魔法》《妹》

【永】 あなたのターン中、このカードのパワーを+1000。
【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分の山札の上から1枚を公開する。そのカードが《冒険者》か《魔法》のキャラなら、あなたは自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+2000。(公開したカードは元に戻す)

ターン中、自身に1000パンプ。
2500になりますねw
登場時、山札トップ公開→《冒険者》か《魔法》なら、自キャラ1枚にターン中2000パンプ。
バニーガールゆんゆんにパンプもできるので、あったら良いなぁな感じでしょうか。
枠次第ですねw


“援護射撃”ゆいゆい
“援護射撃”ゆいゆい レアリティ:U
2/1/2500 特徴:《魔法》

【自】[4コスト+手札の、《冒険者》か《魔法》のキャラを1枚控え室に置く] あなたがこのカードの『助太刀』を使った時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは相手のキャラを1枚選び、【レスト】する。
【起】【カウンター】 助太刀2500 レベル2

おほ。
自分の黄色リゼロデッキで愛用のプリシラ様の互換じゃあないですかw
女王の風格 プリシラ
コストが少々重いんですけどねw
相手を強制レストできるのは、なんだかんだで強力ではありますw


ひょいざぶろー&ゆいゆい
ひょいざぶろー&ゆいゆい レアリティ:C
0/0/1500 特徴:《魔法》

【永】 他のあなたの前列の中央の枠の、《冒険者》か《魔法》のキャラに、パワーを+1000。
【起】[2コスト+このカードを【レスト】する] あなたは自分の山札を見てカード名に「めぐみん」か「こめっこ」を含むキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加え、その山札をシャッフルする。

前列中央に1000パンプ。
起動は、2コスト+自身レストで、山札から「めぐみん」か「こめっこ」1枚サーチ。
常時「めぐみん」を持ってこれるのは嬉しいかも知れませんね。




ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村

予約 5,632円 (税込)新品定価より ¥1,408 安い!! 20.5% OFF
【BOX】ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック 映画 この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説




(17:19)

コメントする

名前
 
  絵文字