2020年05月03日

Key 20th Anniversaryのブースター先行公開分です。
まずはRewrite 〜リライト〜からw

2020/5/29(金)発売!
Key 20th Anniversary ブースター ヴァイスシュヴァルツ


オカルト研究会への誘い 朱音
オカルト研究会への誘い 朱音 レアリティ:RR
1/0/3000 特徴:《Anniversary》《魔法》《オカルト》

【自】【CXコンボ】 このカードのバトル相手が【リバース】した時、あなたのクライマックス置場に「ようこそ、我が神秘の部屋に」があるなら、あなたは自分の控え室の《Anniversary》かカード名に「朱音」か「ちはや」か「咲夜」を含むキャラを1枚まで選び、手札に戻し、自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+1000。
【自】 このカードが【リバース】した時、このカードのバトル相手のレベルが1以下なら、あなたはそのキャラを【リバース】してよい。

CXコンボとLv1以下相打ちw
CXコンボは、相手リバース時に、控え室から《Anniversary》か「朱音」か「ちはや」か「咲夜」1枚回収して、自キャラ1枚にターン中1000パンプ。
個人的リライトの主流は「朱音」か「ちはや」か「咲夜」ネームだから問題ないかなぁと思いますw
効果も噛み合ってるし、良いですよねw
対応は↓です。


ようこそ、我が神秘の部屋に
ようこそ、我が神秘の部屋に レアリティ:CR
1000/1:扉


「オカルト研究会への誘い 朱音」の対応CXです。


守りたい場所 静流
守りたい場所 静流 レアリティ:R
1/0/5500 特徴:《Anniversary》《風紀委員》《オカルト》

【永】 他のあなたのキャラすべてに、次の能力を与える。「【永】 このカードはサイドアタックできない。」
【自】 このカードのバトル相手が【リバース】した時、あなたのクライマックス置場にクライマックスがあるなら、あなたは自分の山札の上から1枚を、ストック置場に置いてよい。

他の自キャラ全体にサイドアタック不可のデメリット持ちバニラサイズ。
これ自分はサイドアタックできるんですねw
バトル相手がリバース時に、CX置場にCXがあれば、山札トップをストックへ。
なによりも・・パワーが低いので、これでリバース取れるのかは謎ですね・・・w
あとわりと全面サイドアタック不可は痛いかも知れませんね。


ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村 

【BOX】ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック Key 20th Anniversary



(18:53)

コメントする

名前
 
  絵文字