2020年05月05日

Key 20th Anniversaryのブースター先行公開分です。
リトルバスターズ!ですw

2020/5/29(金)発売!
Key 20th Anniversary ブースター ヴァイスシュヴァルツ


アラビアンナイト 沙耶
アラビアンナイト 沙耶 レアリティ:R
3/2/10000 特徴:《Anniversary》《武器》

【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分のクロックの上から1枚を、控え室に置いてよい。
【自】【CXコンボ】 [2コスト] このカードがアタックした時、クライマックス置場に「あたたかくて、やさしい世界」があるなら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の山札の上から3枚を、控え室に置き、相手にXダメージを与える。X=この効果で控え室に置かれたカードの持つ色の合計。

登場時回復とCXコンボ。
CXコンボは、アタック時に2コスト払って、山札トップ3枚を控え室へ。
その3枚の色の合計分バーンw
最大3点になる不確定バーンですね。
赤には貴重な回復と詰めw
赤って、“エクスタシーモード”沙耶の回復というか、クロック全部無くすやつしかないんですよね。
“エクスタシーモード”沙耶
詰めも「“夢の続き”唯湖」と「特盛カツ丼! 真人」しかないですし・・・。
“夢の続き”唯湖特盛カツ丼! 真人
まぁリトバスにおいては、あんまり色は関係ないですけどねw
対応は↓です。


あたたかくて、やさしい世界
あたたかくて、やさしい世界 レアリティ:CC
1000/1:扉


「アラビアンナイト 沙耶」の対応CXです。


なかなか懐かない子猫 鈴
なかなか懐かない子猫 鈴 レアリティ:RR
0/0/1500 特徴:
《Anniversary》《動物》
【自】[1コスト+手札を1枚控え室に置く] このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の山札を見て特徴を持たないか《Anniversary》か《動物》のキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加える。その山札をシャッフルする。
【自】 バトル中のこのカードが【リバース】した時、あなたは自分の山札の上から1枚を公開する。そのカードのレベルが2以上なら、あなたはこのカードを手札に戻してよい。(クライマックスのレベルは0として扱う。公開したカードは元に戻す)

特徴なしか《Anniversary》か《動物》対象の朝礼w
特徴なしが対象になることで、理樹と恭介も対象になるのは非常に良いですね!
しかも自身リバース時に、トップ公開でLv2以上なら手札戻し。
使い回せる可能性があるのもまた良い!
どっちかっていうと、既存のリトバス強化ですかねw


ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村 

【BOX】ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック Key 20th Anniversary






(15:43)

コメントする

名前
 
  絵文字