2020年05月05日

Key 20th Anniversaryの先行公開分です。
CLANNAD - クラナド -です。

2020/5/29(金)発売!
Key 20th Anniversary ブースター ヴァイスシュヴァルツ


始まりの季節 渚
始まりの季節 渚 レアリティ:RR
1/0/4500 特徴:《Anniversary》《演劇》《だんご》

【永】 あなたのターン中、他のあなたの、《Anniversary》か《だんご》のキャラ1枚につき、このカードのパワーを+500。
【自】 このカードがアタックした時、クライマックス置場に「桜舞い散る桜道」があるなら、あなたは自分の控え室のレベルX以下の《Anniversary》か《だんご》のキャラを1枚選び、手札に戻してよい。X=あなたはの控え室の「桜舞い散る桜道」の枚数。

行きはガウルパンプで6500になりますねw
CXコンボ使えば7500まで上がります。
控え室の対応の枚数っていう、なかなかハードな感じ。
Lv0は持って来やすいけど、Lv2とか3はなかなか難しい・・・。
これなら、「やりたい演劇 渚」で良い気がするけど、PRで配られたけどCXがなかなか手に入らないんですよねぇ・・・w
これこそ「家族の絆」をチョイスで再録でしょ?!??!?!?
やりたい演劇 渚家族の絆
対応は↓です。


桜舞い散る桜道
桜舞い散る桜道 レアリティ:CR
1000/1:チョイス


「始まりの季節 渚」の対応CXです。


ヒトデに願いを乗せて 風子
ヒトデに願いを乗せて 風子 レアリティ:R
0/0/1000 特徴:《Anniversary》《ヒトデ》

【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分の山札を上から2枚まで見て、山札の上に好きな順番で置く。
【自】 このカードがアタックした時、他のあなたのキャラが1枚以下なら、あなたは自分の山札の上から1枚を、控え室に置いてよい。そのカードがレベル0以下のキャラなら、そのキャラを後列の好きな枠に置く。

登場時、山札トップ2枚を並び替え。
自身アタック時に、他の自キャラが1枚以下なら、山札トップを控え室へ。
それがLv0キャラなら、後列へ。
あら?「SOS団名誉顧問 鶴屋さん」の亜種w
SOS団名誉顧問 鶴屋さん
強い。「汐の友達 風子」とセットで使いたい。
汐の友達 風子


予想外の特技
予想外の特技 レアリティ:CC
電源


電源もらえたことで、汐・渚以外の軸も視野に入るかも知れないですねw


ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村 

【BOX】ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック Key 20th Anniversary



(16:35)

コメントする

名前
 
  絵文字