2020年05月11日

Key 20th Anniversaryです。
Angel Beats!ですね。
GWも休みなく多忙で更新が全然追いついていません・・・すみません。。

2020/5/29(金)発売!
Key 20th Anniversary ブースター ヴァイスシュヴァルツ


白銀の両翼 かなで_パラレル
白銀の両翼 かなで
白銀の両翼 かなで レアリティ:SP/RR
3/2/9500 特徴:《Anniversary》《死》《生徒会》

【自】[1コスト] このカードが、手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の山札を見て「白銀の両翼 かなで」を1枚まで選び、舞台の好きな枠に置き、その山札をシャッフルする。
【自】【CXコンボ】 あなたのクライマックス置場に「懐かしの鼓動」が置かれた時、前列にこのカードがいるなら、あなたは自分のキャラを1枚選び、そのターン中、ソウルを+1し、次の能力を与える。「【自】 この能力は1ターンにつき1回まで発動する。このカードの与えたダメージがキャンセルされた時、あなたは相手に2ダメージを与えてよい。」(ダメージキャンセルは発生する)

登場時、1コストで山札から同名カードを1枚山札から場に出せますw
CXコンボは、自キャラ1枚に、ターン中ソウルパンプと2点ショットwww
これ、むちゃくちゃ強いですね・・w
なぜなら・・・ABには「暖かな気持ち かなで」という名の武蔵があるから!!w
暖かな気持ち かなで
キャンセルされたら、武蔵発動でXバーン。
その後、「白銀の両翼 かなで」で付与した追い2点ショットwww
つえーw
天使ちゃんマジ天使wwwwwwww
対応は↓です。


懐かしの鼓動
懐かしの鼓動_パラレル
懐かしの鼓動 レアリティ:CR/RRR
1000/1:チョイス


「白銀の両翼 かなで」の対応CXです。


伝えるために かなで
伝えるために かなで レアリティ:U
0/0/2000 特徴:《Anniversary》《死》《生徒会》

【自】[あなたの控え室のキャラを2枚山札に戻し、その山札をシャッフルする] このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、そのターン中、このカードのソウルを+1。
【自】[1コスト+手札のクライマックスを1枚控え室に置く] このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室のクライマックスを1枚選び、手札に戻す。

登場時、控え室のキャラ2枚を山札に戻して、自身にソウルパンプ。
もう1つは、1コスト+手札のCX捨てて、控え室からCX回収。
CX交換はうれしいですねw
単純にコンボ打ちやすくなりますし。 


SSS(死んだ世界戦線)の通信士 遊佐
SSS(死んだ世界戦線)の通信士 遊佐 レアリティ:R
1/0/3500 レアリティ:《Anniversary》《死》

【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分の山札の上から1枚を公開する。そのカードが《Anniversary》か《死》のキャラかイベントなら手札に加え、あなたは自分の手札を1枚選び、控え室に置く。(そうでないなら元に戻す)
【自】[手札の、《Anniversary》か《死》のキャラを1枚控え室に置く] このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは1枚引く。

登場時、山札トップ公開→《Anniversary》か《死》かイベントなら手札へ入れて1ディス。
もう1つも登場時、1ディス1ドローw
引く前に1ディスあるのを間違えないようにしないとですねw


戦線最強 椎名
戦線最強 椎名 レアリティ:U
0/0/2000 特徴:《Anniversary》《死》《武器》

【自】 相手のアタックフェイズの始めに、あなたはこのカードを前列のキャラのいない枠に動かしてよい。

黒子互換ですねw
お姉さまへの憧れ 黒子
最近、純移動が入るようになってきたけど、一時期まったく入らなかったのはなんでなんだろう?w


ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村 

【BOX】ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック Key 20th Anniversary



(00:57)

コメントする

名前
 
  絵文字