2020年05月18日

Key 20th Anniversaryのブースターです。
リトバスですw
かなり遅めですが、よろしくお願いいたします。

2020/5/29(金)発売!
Key 20th Anniversary ブースター ヴァイスシュヴァルツ


体操服 葉留佳
体操服 葉留佳 レアリティ:U
1/1/1000 特徴:《Anniversary》《ビー玉》《双子》

【自】 あなたがこのカードの「助太刀」を使った時、あなたは自分の山札の上から3枚を、控え室に置く。
【起】 助太刀2000 レベル1

1/1の2000助太刀。
使った時に山札3枚削りますw
唯湖&葉留佳で良い気もしますけど、どうでしょうか?w
Lv1なら1/0の1500助太刀「水着の佳奈多」で良い気もする。
唯湖&葉留佳水着の佳奈多


二人のベストプレイス 小毬
二人のベストプレイス 小毬 レアリティ:U
0/0/500 特徴:《Anniversary》《お菓子》《童話》

【永】 応援 このカードの前のあなたのレベル0以下のキャラすべてに、パワーを+1000。
【起】 集中 [1コスト+あなたのキャラを2枚【レスト】する] あなたは自分の山札の上から4枚をめくり、控え室に置く。それらのカードのクライマックス1枚につき、次の行動を行う。「あなたは自分の山札を上から3枚まで見て、カードを1枚まで選び、手札に加え、残りのカードを控え室に置く。」

山札を削るって意味ではものすごい量になりますねwww
仮に4ヒットしたら12枚www
全カード対象の3ルックを集中にもってくるとは、なかなかw
リトバスは特徴に《動物》以外はあんまり意味ないので、全カード対象はすばらしい。


えきぞちっく(自称)なマスコット クド
えきぞちっく(自称)なマスコット クド レアリティ:RR
3/2/9500 特徴:《Anniversary》《動物》

【永】 あなたのクロック置場に「なかなか懐かない子猫 鈴」があるなら、あなたの手札のこのカードのレベルを−1。
【永】 他のあなたの、《Anniversary》か《動物》のキャラが2枚以上なら、このカードのパワーを+1000。
【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分のクロックの下から1枚を、控え室に置いてよい。

クロックに「なかなか懐かない子猫 鈴」があれば、早出し可能。
他に《Anniversary》か《動物》が2枚以上で10500になりますねw
もう1つは回復。
クロックの下から1枚なのでご注意をw
“かわいいこいぬさん”クド」でも良さそう。
“かわいいこいぬさん”クド


なかなか懐かない子猫 鈴
なかなか懐かない子猫 鈴 レアリティ:RR
0/0/1500 特徴:
《Anniversary》《動物》
【自】[1コスト+手札を1枚控え室に置く] このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の山札を見て特徴を持たないか《Anniversary》か《動物》のキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加える。その山札をシャッフルする。
【自】 バトル中のこのカードが【リバース】した時、あなたは自分の山札の上から1枚を公開する。そのカードのレベルが2以上なら、あなたはこのカードを手札に戻してよい。(クライマックスのレベルは0として扱う。公開したカードは元に戻す)

特徴なしか《Anniversary》か《動物》対象の朝礼w
特徴なしが対象になることで、理樹と恭介も対象になるのは非常に良いですね!
しかも自身リバース時に、トップ公開でLv2以上なら手札戻し。
使い回せる可能性があるのもまた良い!
どっちかっていうと、既存のリトバス強化ですかねw
というか、Key全体がそんな感じですよねw


ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村 

【BOX】ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック Key 20th Anniversary



(13:58)

この記事へのコメント

1. Posted by 有希っこ   2020年05月18日 14:00
唯湖姉にクロック回復をくださぁい(切実

コメントする

名前
 
  絵文字