2014年02月10日

今日は、PRの紹介です。
 
艦隊これくしょん-艦これ- PR

奇跡の駆逐艦 雪風
 
奇跡の駆逐艦 雪風
1/0/4000。手札から舞台に置かれたターン中は5500。
このカードが バトルでリバースすると、1コスト+山札トップ公開でそれが<艦娘>なら、雪風を手札に戻す。優秀ですね〜 手札アンコールのコストにもなれるし。
1つ目の能力とも噛み合ってると思います。 


幸運の駆逐艦 時雨改二
 
幸運の駆逐艦 時雨改二
1/1/6500。手札からか、「白露型駆逐艦2番艦 時雨」の【起】で舞台に置かれた時、「相手の山札」から1枚を公開し、それがレベル1以上なら相手のターンの終わりまで、自身を+1,000し7500になるっていう。この子は擬似チェンジを搭載しているようですね。 これがPRなので、「白露型駆逐艦2番艦 時雨」こっちもPRなんですかね・・・?同名異種カードがブースターに収録とかもありそうですね。



ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村





(09:55)

コメントする

名前
 
  絵文字