2014年02月24日

今週からは艦これTDとブースターの公開のようですね!

艦隊これくしょん-艦これ- トライアルデッキ ヴァイスシュヴァルツ

扶桑型戦艦1番艦 扶桑
扶桑型戦艦1番艦 扶桑
2/1/1500。ありがちな+3000カウンターなのですが、<艦娘>2体をレストするとチェンジも可能です。
チェンジ先は以下に。 


扶桑型航空戦艦1番艦 扶桑改
扶桑型航空戦艦1番艦 扶桑改
2/2/9000。カウンター扶桑から2枚レストコストチェンジで出せます。 チェンジで出たターンは単体10000になります。

艦隊これくしょん-艦これ- ブースターパック

吹雪型駆逐艦1番艦 吹雪
吹雪型駆逐艦1番艦 吹雪 U
0/0/2000。前列に他のキャラがいないなら、3500のオーバースペックになります。 またCXシナジーも持っていて、1ドロー2000/1が置かれた時山札の上から1枚を控え室に置き、ターン中自身を+2000。
うん使わない。

私がやっつけちゃうんだから!
私がやっつけちゃうんだから! CC
吹雪のシナジー元。1ドロー2000/1。 

とうとうブースターも公開されはじめて、どこまで優遇されるのか楽しみですねw 

(11:28)

コメントする

名前
 
  絵文字